« 来たんちゃうん? | トップページ | キター!!!!(ヲーリー先生すんません) »

早速日曜日の予想

京都で買いたいレースが少ない。ボクの大好きな京都。あと少ししかないのに・・・

1Rも2Rも当たりそうやけど、儲け方がワカラン。

3Rは?

6 タニノバロン? 3連単売ってくれんと儲からんよ。

こうなったら得意の無理矢理 川田・中村に頼ってみよう作戦で。

馬単 6 → 7・8・12・13を厚く 2・10・11・14・15も仕方なく

オッズ次第で3連複も

じゃあ函館は?ちゅうことでココも3R。

函館3R 未勝利 芝1200m

7 ゼンノシールド。前走1枠でインコースをええ感じ。でも菊沢くん、なんだか窮屈そうで直線あんまり追えず終い。今回ノリちゃんで上手い事サバきそう。

馬単 7 → 2・3・5・8・10・12・14・15 マルチで。

3連複はツカナそうなんでパス。

函館 8R 500万下 芝2000m

お手馬リストから 「4 スズカウイング」

こいつも前走、ラチ沿いから直線前が詰まり気味で伸びきれてない。

でも◎は 「5 ハイタイド」

根拠は?

んなもんねーよ。カンだよカン。

て言いたいトコやけど、幸四郎の逃げ一頭ぽくてそのまま保ちそう。

ま、1枠に藤田がおるから安心できひんけど。

馬単 5 → 4・1・3・7・8・10 マルチ

3連複 5→ 4・1・3・7・8・10 

     

函館12R 恵山特別 ダート1700m

9 スマートカイザー から 2 エアサンタムール 本線。

馬単 9 → 2・4・5・6・7 マルチ

3連単 9 → 2・4・5・6・7

     2・5・6 → 9 → 2・4・5・6・7

明日は仕事が遅番やから、朝からゆっくり。

http://blog.with2.net/link.php?218833

|

« 来たんちゃうん? | トップページ | キター!!!!(ヲーリー先生すんません) »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2462433

この記事へのトラックバック一覧です: 早速日曜日の予想:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時47分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時10分

« 来たんちゃうん? | トップページ | キター!!!!(ヲーリー先生すんません) »