« 2006年6月 | トップページ | 2006年12月 »

しっかし当たらん

ホンマ当たらん。これはむっちゃ厳しい。

先週調子乗って、無駄使いしすぎたバチが当たった。

こーゆー時は、コツコツ1からやり直そう作戦で、麻雀で言ったらまずは軽い手を1上がりしたいなぁ。でもそれがあがれへんから苦労すんねんけど。

新潟11R アイビスサマーダッシュ 1000m

今んとこ芝はインコース有利みたい。んで、調子良さそうな 2:ダイワメンフィスから。

相手も先行できる6・8・14あたりで。

0716

函館8R 500万下 2000m

1枠ミスズワールドはいつも外差しで脚伸びずの競馬。今回まだラチの良いコースで1枠。

内からひょろひょろイケそうな騎手やし、軽く狙ってみる。

馬単 1 → 全通り(8頭) マルチ

函館11R 登別特別 芝1200m

また、柴山やけど 7:スズヨバクシンオーから。穴で3:トーセンエンパイアを。

前走は前詰まり気味であんまり追えへんかった。今回塚田からノリに騎手変更で旨みUP!

馬単 7 → 1・2・3・5・9・11・12 マルチ

3連単 7 → 5 → 1・2・3・5・9・11・12

何か今回も厳しそうな馬券やな。残高やばいでこら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月15日の予想

しっかし先週はキツかった。全然当たりひん。泣きそう。

でも、麻雀の方はめっちゃツイてて大勝。ちゃんとバランス取れてるのね・・・

得意やと勝手に思い込んでた京都も終わり、今回からは函館と新潟で勝負していこかな思ってます。

まずは2開催目の函館から行きますわ。

1R 3歳未勝利 ダート1700m

大外のアンカツ(13・キングトップガン)が人気しそう。初ダートで、アンカツ。あんまり買いたくないなぁ。

6:ビービーファングを◎に、穴っぽいトコ狙って。

馬単 6 → 3・5・8・10・11・13 マルチ

3連複 6 → 上記6頭に流し

11R 駒場特別 ダート1700m

一気に飛んでメインレース。11:ポライトストーンと13:リワードパットンでむっちゃ迷う!!

で結局、ワンパターンの「ダート外枠」「先行脚質」「先行する騎手」と3拍子揃った13:リワードパットンから。

3連単 13 → 11・2・4・9・12 → 1・2・4・7・8・9・11・12

     11・2・4・9・12 → 13 → 1・2・4・7・8・9・11・12

新潟2R 3歳未勝利 芝1200m

開幕週の芝・・・どんな状態なんやろ?1ヵ月半である程度は回復したと見ると、やっぱり前・ラチ有利。

ちょっと狙い気味やけど2:アルファジュリアから入る。大穴で6:キンライアンとチョイ穴の5:プラナグリーンに期待。

馬単 2 → 3・5・6・7・9・10・11・12・13 マルチ

3連複 2 → 5・6・7・9・10・11 → 3・5・6・7・9・10・11・12・13

新潟4R 3歳未勝利 ダート1800m

1・2枠2頭が人気しそうやけど、ちゃんと裁けるんかいな。ここは悩みに悩んで10:ツヴィンガー 蛯名!

馬単 10 → 1・2・3・4・8・12・13・14 マルチ

3連複 10 → 上記の馬の流し

新潟11R 豊栄特別 芝1600m

フジサワブランドでめっちゃ人気。それをエサと見て、3:グレートバルサーから勝負やんけ。

前走はまだまだ追い込み効かへん頃の東京コース。後方2番手の一番大外出したけど、直線もジリジリしか伸びひん。前が止まらんから当たり前の話。

今回は流れめっちゃ向くと思うねんけど、どう?

3連単 3 → 7・8・9・10・11 → 2・4・6・7・8・9・10・11・12・14

馬単 3 → 2・4・6・7・8・9・10・11・12・14

http://blog.with2.net/link.php?218833 今週こそは、ガツンガツンに当てたる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月9日の予想

今日も麻雀大会の為、その友人宅にて予想&更新中。

つーことで時間もほとんどないんで、京都の前半戦と函館1Rに絞りこんでの購入。

京都1R 4 トップアクトレスから 相手本線 10メイショウガラシャと、本格的に相性悪い 5 ジュエリークイーンの幸クン。来るまで買うで、ホンマ

 馬単 4 → 1・5・6・8・9・10・16 マルチで。

京都2R 5 ジャストスリーから馬単 裏表。 

 馬単 5 → 1・2・7・8・10・11・14

京都3R 11 ホブノブと 10 サンライズバクシンの1点。

 馬連 5000円

 3連複 10・11の2頭軸で 2・3・6・8・9・12・14・16に遊びました。

京都11R プロキオンS

 前が早そうな展開なんで、後ろからゴソッと来るんちゃうんかなと安易に考えて・・・

 2 エンシェントヒルから 

 馬単 2 → 1・3・7・9・11・13・14・16 の裏表

 3連複 2 → 11・13・14 → 1・3・7・9・11・13・14・16

あ、出番来たんで行きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月8日の予想

競馬だとなんでこんな早起きできんねやろ?仕事やったら絶対起きひんよな。

京都1R 2歳未勝利

3 タニノハイクレア 軸にしたいなぁ。でも相性の悪い幸クン。素直にユタカから行っこかな・・・

前走外枠で今回有利な内枠。単から入りたいねんけど。

馬単 3 → 13・10を厚く 1・4・9・11・12・14   マルチもね。

→幸やっぱり相性悪いなぁ。どこにもない・・・

京都2R 3歳未勝利

9 スズカゲラン 前走は内枠から逃げるも前がゴチャ×3してエライ展開。当然後ろの馬に差される始末やけど、今回はそんな激しい展開にならなそう。

当然の馬単  9 → 1・2・5・7・8・11・15

とりあえず今ントコはこんなモンでアトは随時。

函館1R 2歳未勝利

調子くれて函館も。 5 オープンザゲート 藤田の逃げ残りで相手は 7 コンゴウダイオーと6.

78 馬単 5 → 7・6

 抑えで 7 → 5も。

函館2R 3歳未勝利

7802 何か当たっちったみたいっす。 馬単 17080円 ×100円だけやけど。

 でも3連複44400円買ってねぇ~。

京都8R 500万下 芝2400m

0708 あかん、今日全然ダメ。朝の一発のみ・・・

起死回生の一発をこのレースに賭けて後は見ってカンジがします。弱気~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひさびさのお手馬くんリスト

ずっとコレ、更新するの忘れとった・・・

お手馬くんリスト最新版です。って言っても先週のレース分はまだ入ってないけど。

「syushi.xls」をダウンロード

馬場状態、今んトコはどこも基本「行った馬・ラチ有利」みたいです。

函館だけは行った馬よりもラチの方が強いカンジやけど。

随分前に「騎手」カテゴリーで出した川田クンはすっかりメジャーになってしまったんで、旨みはもうなさそうやなぁ。次においしいのはやっぱり「アレ」なんかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月2日の回顧

1発はカキーンと飛んでったけど、アトはカスリばっかの日曜日。

0702_1 ←これも当たったけど、馬単取り損ねてるし・・・

馬単 248000円ってホンマに痛いわ(泣)

しかも、ハナ差4着のドレックセル。惜しかったァ、8人気やもん。

交わしてくれとったら、3連複も30万以上ついてた・・・

結局、他のレースも穴っぽい馬閃くんだけど馬単マルチで3着とか、3連単で4着とか。

070201 ←これなんかホンマにヒドイ。

 馬単1着と3着づけでしか買ってない。

ほしたら、マンマと2着って・・・

白アゴヒモ2号、もうチョイ頑張って1着になるか3着沈んでくれとったらエエのに。

やっぱり流れって重要だぁね~

http://blog.with2.net/link.php?218833←良かったら1ポチお願いデス★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キター!!!!(ヲーリー先生すんません)

0702 後出し馬券でおま。

福島6R 3連複 150920円

| | コメント (0) | トラックバック (1)

早速日曜日の予想

京都で買いたいレースが少ない。ボクの大好きな京都。あと少ししかないのに・・・

1Rも2Rも当たりそうやけど、儲け方がワカラン。

3Rは?

6 タニノバロン? 3連単売ってくれんと儲からんよ。

こうなったら得意の無理矢理 川田・中村に頼ってみよう作戦で。

馬単 6 → 7・8・12・13を厚く 2・10・11・14・15も仕方なく

オッズ次第で3連複も

じゃあ函館は?ちゅうことでココも3R。

函館3R 未勝利 芝1200m

7 ゼンノシールド。前走1枠でインコースをええ感じ。でも菊沢くん、なんだか窮屈そうで直線あんまり追えず終い。今回ノリちゃんで上手い事サバきそう。

馬単 7 → 2・3・5・8・10・12・14・15 マルチで。

3連複はツカナそうなんでパス。

函館 8R 500万下 芝2000m

お手馬リストから 「4 スズカウイング」

こいつも前走、ラチ沿いから直線前が詰まり気味で伸びきれてない。

でも◎は 「5 ハイタイド」

根拠は?

んなもんねーよ。カンだよカン。

て言いたいトコやけど、幸四郎の逃げ一頭ぽくてそのまま保ちそう。

ま、1枠に藤田がおるから安心できひんけど。

馬単 5 → 4・1・3・7・8・10 マルチ

3連複 5→ 4・1・3・7・8・10 

     

函館12R 恵山特別 ダート1700m

9 スマートカイザー から 2 エアサンタムール 本線。

馬単 9 → 2・4・5・6・7 マルチ

3連単 9 → 2・4・5・6・7

     2・5・6 → 9 → 2・4・5・6・7

明日は仕事が遅番やから、朝からゆっくり。

http://blog.with2.net/link.php?218833

| | コメント (0) | トラックバック (2)

来たんちゃうん?

土曜のレース結果、結構良かったでしょ?あんなアホみたいな買い方しとった割りに(ポッ・・・)

でも、2Rの 15 デンコウニンジャ はしっかり3着で、やっぱり幸クンとは相性悪いみたいね。

1着のユーイチの馬蹴飛ばしてるからどっちみちハズレやねんけど。

0701 3R メダルハンター 1着(2人気なんですけど)

2着14 中村!7人気。お前はホンマによく出来た子だよぉ

馬単 6460円。3連複 2380円

7R 16 オポテューニティ 4着(6人気)~惜しいッ!!つか後ろから行ってたから予想とは全然違いますね。

結構微妙。

10R 三木特別

070101  1 ルタンティール ユタカはもちろんのこと、

 4 ダブルタイトル 8人気 で来たやん!

 「何でハナ差抜いて2着にならへんねん。渡辺よお、コラ。

070102

 2着のユーイチなんて1人気で旨みないんじゃ」なんて贅沢言ったらキリないです。

 来てくれてありがとう!感謝の気持ちが大切ですかね。

 でも、次買ったらちゃんと持って来いや。おう?

070103  馬単 1480円 × 600円 微妙~

 3連単 16690円 もっと微妙。

調子くれたら函館大ガミ・・・

070104  3連単で1000円て(汗)。

 柴山飛んでくれず。(当たり前や)

ディープ → アドマイヤジャパン → マイネルレコルト の弥生賞の3連単に次いで低い配当。

結局1万円しか儲からへん・・・寒い、寒いよ、パトラッシュ!!

クーラー効きすぎなんちゃうん?

http://blog.with2.net/link.php?218833

そうかも・・・

次は日曜の予想でつ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

7月1日の予想でし

1週間てなんて早いんでしょうねぇ。毎日暑いのやら何やら言ってる内に、金曜の夜です。

まるでデジャブーかのように、今週もパソコンに向かって馬券検討。まぁ、楽しいからエエねんけどね。

今週の狙いもやっぱり京都。んでもってダート。1つ覚えです。

京都2R 未勝利 ダート1800m

ボクの使ってる○三郎クンのオッズはホンマ当てにならんのでナントも言われへんのやけど、3番人気くらいしそうな 15 デンコウニンジャ から。

ワンパターンやけど、外枠・先行・前行く騎手と3拍子揃ったらソラ買うわ。

ただ、イヤなんはボクと幸の相性だけ。ホンマに来ぉへん!!明日もか?ボクの狙いが悪いの?

馬単 15 → 13 ブ厚く。

    15 → 13・1・3・8・9・11に流し マルチも

京都3R 未勝利 ダート1400m

16 メダルハンター 「っておい!ここも大外かい!」

ごもっともやけど、分かり易くてエエやん。だってオレ、アホやもん。

でもココ、配当メッチャ堅そう・・・

願わくば、「哲三とユタカが隣同士の枠だとユタカが飛ぶ」の法則が発動してくれる事を切に願う!!

そんで、2 サクライヤーワンの小牧とかが来てくれると嬉しいねんけど。

馬単 16 → 6・2・7 厚く 4・9・11・12・14 流し  マルチも

3連複 16 → 6・2・7・9・11 → 2着候補に追加して 12・14

京都7R 3歳以上500万下  ダート1400m

ここも・・・そうまさかと思った方。2回張ったら3回目も当然張るでし!

16 オポテューニティー(汗)

麻雀覚えたてのヤツが、必要にチートイとかホンイツしか狙わないように。同じ原理です。

来たらツクけどね・・・

馬単 16 → 1・2・4・5・8・9・13・14・15 に軽く流して (でもマルチも)

3連複 16 → 上記と同じ馬番に流し 万が一もあるから一応買っときましょ

恥ずかしいから字は小さいままにしときます。

京都10R 三木特別 芝1400m

珍しく芝戦です。狙い方はワンパターンやけど。

インコース有利そう → 内枠の先行馬 → 前に付けれる騎手

ハイ、出ました 1 ルタンティール

最近調子悪そうなユタカくん。前走は外枠で後ろから行ったけど、今回はラクにレースできそうなんで。

大穴で狙いたいのが 4 ダブルタイトル。 あわよくば2着に。

馬単 1 → 2・4・6・7・11

3連単 1 → 2・4・6・7・11

    2・7・11 → 1 → 1・2・4・6・7・11

函館 10R 大森浜特別 芝1800m

5 フィールドベアー 前走の内容、ピカピカやねんけど、どうやって買ったら儲かるんかがワカラン。

2 ミュージックホークの吹っ飛びに期待して、 1 マイネルシュバルツ とか 7 ヒシダブリンを無理矢理・・・てホンマに無理矢理やな。

道中のレース当たってたら買うっちゅう方向で。それこそ無理やて?やかましいわ。

http://blog.with2.net/link.php?218833 → お後がよろしいようで。

なんやねんソレ。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年12月 »