« ひさびさのお手馬くんリスト | トップページ | 7月9日の予想 »

7月8日の予想

競馬だとなんでこんな早起きできんねやろ?仕事やったら絶対起きひんよな。

京都1R 2歳未勝利

3 タニノハイクレア 軸にしたいなぁ。でも相性の悪い幸クン。素直にユタカから行っこかな・・・

前走外枠で今回有利な内枠。単から入りたいねんけど。

馬単 3 → 13・10を厚く 1・4・9・11・12・14   マルチもね。

→幸やっぱり相性悪いなぁ。どこにもない・・・

京都2R 3歳未勝利

9 スズカゲラン 前走は内枠から逃げるも前がゴチャ×3してエライ展開。当然後ろの馬に差される始末やけど、今回はそんな激しい展開にならなそう。

当然の馬単  9 → 1・2・5・7・8・11・15

とりあえず今ントコはこんなモンでアトは随時。

函館1R 2歳未勝利

調子くれて函館も。 5 オープンザゲート 藤田の逃げ残りで相手は 7 コンゴウダイオーと6.

78 馬単 5 → 7・6

 抑えで 7 → 5も。

函館2R 3歳未勝利

7802 何か当たっちったみたいっす。 馬単 17080円 ×100円だけやけど。

 でも3連複44400円買ってねぇ~。

京都8R 500万下 芝2400m

0708 あかん、今日全然ダメ。朝の一発のみ・・・

起死回生の一発をこのレースに賭けて後は見ってカンジがします。弱気~

|

« ひさびさのお手馬くんリスト | トップページ | 7月9日の予想 »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2547226

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日の予想:

» 負けようが無い競馬資産運用方法を知りたい方いらっしゃいませんか? [負けない競馬資産運用方法!数字のプロ「税理士」が教える簡単投資入門]
税理士の競馬資産運用方法を知りたい方いらっしゃいませんか? これからご紹介する情報は文字通り、数字のプロ、税理士さんの 競馬資産運用方法です。 この情報は競馬の予想方法をご紹介するのではありません。 では、なんなのか? それは、競馬という投資スタイルをご紹介するものなのです。 競馬は新しい資産投資 「競馬 」と聞いただけでも即、ギャンブルだ!といって毛嫌いする方もいらっしゃると思います。 しかし毎日のニュースで、「今日の株式は ・ ・」「今日の外国為替市場では... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 08時47分

« ひさびさのお手馬くんリスト | トップページ | 7月9日の予想 »