« 6月18日予想と今日の回顧 | トップページ | 6月24日予想 »

6月18日の反省

散々やったこの土日。特に日曜はダメですね。ヒドイ・・・ホンマに。

京都10R 大山崎特別 ダート1200m

前行ける馬の上位争い。人気所やけど⑩ノーザンキッズ、①ナトゥーアあたりに期待してみる。

3連単 10 →1・3・4・5・6・15・16 一応、10の2着付けも買っとこか。

ノーザンキッズ外回して正攻法で行ったらバッタバタ。結果 4・5・1。

 ナトゥーアから入っても3連複買ってないからハズレ

京都11R マーメイドステークス 芝2000m

ハンデ戦むっちゃ苦手やねん。せやったら買わんかったらエエやん。その通りですわ。でも、結構ツキそうなんやもん・・・

今日見たカンジでは、まだ馬場特性がつかみ切れてないねんけど、ある程度追い込みも効きそうな雰囲気しますね。マイネサマンサに、プリモスターの和田くん、マリアヴァレリアの吉田弟も結構アクセルベタ踏みジョッキーやから、引っ張りが早そう。

ヤマニンシェクルは前走の追い込みはそんなに悪くはない(この中で見たらの話よ)と思います。

ここでガツッと狙いたいのが、フィヨルドクルーズの吉田兄!こいつはこういう人気のない追い込みとか乗ってるとホンマに恐い、いやいや頼りになる。

馬もそんな悪くないでしょ?福島牝馬Sの3着なんて、ラチ周っただけのライラプスとは比べ物にならんて。「ナメとったらあかんぞコラ」って突っ込んで来ぃひんかなぁ(かなり願望)

あ、もちろん前で決まる競馬になったらどこにもないです。

3連単 14 → 7 →2・4・5・8・9・10・11・12・13・14 マルチ

馬単  14 →上記の馬に流し 特に7は厚く! 裏もね。

追い込みで決まったのに、吉田はどこにもなし。だからハンデ戦あかんて言うたやん

 13・2・4でヤマニンシェクルもトビまちた(泣)

福島10R 横手特別 ダート1700m

まぁしゃあないんで⑪キャピタルフライト軸でつ。

3連単 11 → 1・2・4・5・8・10・12・13・14・15  よもや2着にはならんやろな・・・

6181 って予想やったけど。フタを開けてみたらこんなんやった。

だって、ヨシトミじゃつかねぇんだもんよ~

てかヨシトミあんま好きじゃねぇし。好き嫌いで買うなよってツッコミは十分分かっててもやっぱ切っちゃった。

たぶん生まれかわってもまた切るね、きっと。

618_1 もちろん3連単も外しね。

「ドタンバで止めた馬、額を下げた馬。とんでもない高確率で来るのは分かっていても後の祭り」

今週また気合入れ直します(泣)

|

« 6月18日予想と今日の回顧 | トップページ | 6月24日予想 »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2310449

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日の反省:

» 『月収100万円でいいなら簡単に稼げる競馬予想法』 [『月収100万円でいいなら簡単に稼げる競馬予想法』]
これで負けるようならもう競馬で勝てる気がしない・・・多くの競馬情報サイトで取り上げていただきました、当情報も、いよいよ、今月25日で販売が終了!!多くは語りません、今まで様々な競馬予想に騙された方にこそご覧になって欲しい!!本物の、完全返金保証付の競馬予想法です!!... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 07時09分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 09時14分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 18時32分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時49分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時13分

» 無料の予想でいい情報 [競馬予想 予想会社の競馬情報]
予想会社の競馬の予想で即自分の予想にいれて使えるのは 優駿投資会です。無料で軸馬を教えてくれるのですが別にこれを軸馬にする必要はありません。ですが必ず軸馬と教えられた馬は馬券に絡ませておきましょう。 昨日でも4... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 13時04分

» 予想会社の競馬予想を合わせて使う [競馬予想 予想会社の競馬情報]
予想会社の競馬予想の的中率、回収率を上げる使い方を紹介したいと思います。まず優駿投資会を使い、軸馬が送られてきます。しかし、これでは一日5Rほどあり、まだ勝負レースとしては絞り込めていません。その中でも当たりやす... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 13時05分

» 玄人競馬、優駿投資会、競馬ラボの3連単予想 [情報会社競馬ワールド 競馬ワールドの情報を使いこなそう]
優駿投資会と競馬ラボと玄人競馬を使い3連単での競馬予想をしてみましょう。馬券の買い方は3連単軸2頭マルチでヒモが5頭の30点買いが一番向いていると思います。 まず軸馬を2頭のうち1頭は優駿投資会を使います。そしてもう1頭は玄人競馬、競馬LABでの本命馬を..... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 23時16分

« 6月18日予想と今日の回顧 | トップページ | 6月24日予想 »