« 6月24日予想 | トップページ | 7月1日の予想でし »

宝塚記念とその日の京都

とある事情(っても、ただ麻雀やってただけなんやけど)で更新できなかった日曜日。

宝塚記念はこんな馬券でした。

6251 当初の予定通り、ダイワメジャー以外は追い込み・差しの馬ばかりで固め撃ち。                           リンカーンは人気かぶり過ぎやし、1枠てあんまりなんちゃうんかなと思って3着止まりってトコまではやわらかアタマくんやったんやけどなぁ。

去年もゼンノ→タップで堅いなんて騒がれとったけどねぇ・・・

つーことで、コスモバルクも当然のケリ!!

でも、発走時刻間際に麻雀中断してTV付けたら唖然・・・雨、めっちゃ降ってるやんけ!!もうアトの祭ですね。    バランスオブゲームのあれよあれよ・・・

でもね。エエのよ、別にぃ。京都2Rで馬単やっと当りました。

625_1 京都2R 3歳未勝利 ダート1200m

⑫メディアスナイパー 4人気軸で馬単マルチ

コバテツよ!普通に前に行くだけでエエねんど。簡単やろ。

⑥ → ⑫ 馬単 27670円

3連複 6・9・12 6770円

逃げて粘った9人気鮫島。むしろコバテツ2着でサイコー!!やっぱり俺は未勝利戦しか当たらんの?

ちなみに土曜の京都3R ◎のチョウスキスキ。

16頭中16着。相手に選んだホブノブ(5人気)が2着で馬単5900円。

見よ、この2択での引きの弱さ!麻雀も同じく、どっちか迷って切った牌は大体一発で振り込んでいる。スゴイ能力なんちゃうんか、ホンマは。使いこなせへんけど・・・

バナーの張り方すらイマイチようワカランボクにも皆さん救いの手を!!

|

« 6月24日予想 | トップページ | 7月1日の予想でし »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

NAMIさんのところから来ました。
雨が凄かったですよね・・・ダイワメジャーは怖い1頭でしたが距離ですかね。
自分は雨が降ってきてよかった馬券となりました。これからよろしくお願いしますね!

投稿: NEXT | 2006年6月27日 (火) 22時57分

訪問とコメントありがとうございました!!お気に入りに登録しました!これからもよろしくです!

投稿: NEXT | 2006年6月28日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2402796

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念とその日の京都:

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 18時31分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時48分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時12分

» 必勝法その1 予想会社の無料情報で馬券を当てる [競馬予想必勝法! 予想会社の無料情報]
競馬予想する時にはまず一頭の軸馬を決めてから考える方にはここの優駿投資会の無料情報はかなりの威力を発揮します。 優駿投資会は高確率で馬券に絡む馬を1Rにつき一頭選んでメールで届けてくれます。一日に5〜10Rぐらい... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 01時02分

» 競馬予想3連単高回収率の方法 [情報会社玄人競馬 玄人競馬を使った馬券の買い方]
予想会社の無料情報を使って3連単予想をするなら的中率をあげることを意識するのではなく回収率を意識したほうが結果としてはプラスになるでしょう。もちろん馬連での競馬予想が的中率が安定し、精神的負担は軽くなるわけです。しかし中にはでっかく当てて競馬収支をプラスに..... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 00時45分

» ディープインパクト伝説 宝塚記念 【ディープインパクト メモリー】 [ディープインパクト メモリー@ディープインパクト永久保存版]
2006年6月25日【京都競馬第11レース】 天皇賞を驚異的な強さで圧勝したディープインパクトの凱旋門賞挑戦が正式に決定した後の、海外壮行レースとも言えるのがこの宝塚記念だった。 負ければもちろん凱旋門賞行きは消えてしまうがそんな心配は俺も含め誰一人として微塵にも感じられなかった。 天皇賞をを快勝したディープインパクトにもはや国内に敵なし、唯一暮れの有馬記念で黒星を喫したハーツク...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 00時45分

« 6月24日予想 | トップページ | 7月1日の予想でし »