« 6月18日の反省 | トップページ | 宝塚記念とその日の京都 »

6月24日予想

明日はやんごとなき理由で更新不可の為、宝塚含めて今日の所の展望でし。

まずは宝塚。去年は刻一刻と馬場状態が変化し、追い込み型になってまんまとタップ・バルク撃沈。当時の記事とか読むと、ほとんどの人がゼンノ→タップで鉄板みたいな内容で「あ痛~」ゆう感じでしたねぇ。あれからもう一年、早いねホンマ・・・

今年は京都の馬場でどうなん?やっぱり外差し効きまくっとんなぁ。でも、コレといった逃げ馬もおらん。

①外差しが有利な馬場

②楽に逃げれた馬が粘って3着

てパターンを想定した馬券にしようと思ってます。

よって、アイポッパー・トウカイカムカム・ハットトリック・カンパニー・ファストタテヤマ辺りが2着候補。

3着候補にダイワメジャー・シルクフェイマスの3連単でいきたいなと思ってます。

京都3R 3歳未勝利 ダート1400m

先行圧倒的有利なダート。⑮チョウスキスキの太宰軸に、⑥ホブノブ本線。めっちゃツクんちゃうん?

馬単 15 → 6・4・7・8・9・10・12・13・16

3連複 15 → 6・8・9・10・13→左に4・12・16追加

京都10R 亀岡特別 ダート1400m 500万下

ここもやっぱり先行の外枠。⑭ドラゴンアロー。小牧も前行くか後ろからの2パターンしかないけど、今回のは前行くだけやし簡単やろ。

馬単 14 → 2・3・4・6・7・8・10・13・16

3連単 14 → 2・4・10・13・16 → 左に3・6・7・8 追加

何かラクショーで当たりそうな勝手な予感、ピキーン☆

|

« 6月18日の反省 | トップページ | 宝塚記念とその日の京都 »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2352012

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日予想:

» 買い目3〜4点で的中率100%?!禁断の競馬必勝法が遂に流出! [禁断の競馬必勝法]
買い目3〜4点で的中率100%?!禁断の競馬必勝法が遂に流出! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 00時15分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 09時14分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 18時32分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時49分

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時12分

« 6月18日の反省 | トップページ | 宝塚記念とその日の京都 »