« やっと復活★☆ | トップページ | 6月18日予想と今日の回顧 »

6月17日予想

とりあえず明日は京都の後半レースだけにしとこかな。と思てます。

京都9R 洛南特別 芝1600m 500万下

Dコースの芝。どんなんやろ。1ヶ月でどれくらい戻ったんかなちゅうのがチト疑問。

1ヶ月前の京都は外回し追い込み天国なってたからなぁ。ホンマやったら1枠1番の和田くんあたりから行ってみたいねんけど、インコースがどんだけ良いんか分からん。

それに5月14日の東京戦でアンカツ、ラチ一杯走って2着。あんまり見るべきもんもないなぁとも思う。

で、結局◎武豊てマンマやん。何もヒネってない・・・でも、前走の負けっぷりとかも中々やし。ここは逆らわんで。

3連単 ⑫スズカフェニックス →①②⑬⑭⑮→①②⑤⑦⑧⑬⑭⑮ 1・2着は裏も。

617 12 → 1 → 14の3連単 2580円

 さ、寒い・・・ なんじゃこの配当(恥)

京都10R 樟葉特別 ダート1800m

ダートはやっぱり前行った馬狙いで。内枠よりも外枠基本で行くと⑦ゼッツーからいきましょか。

3連単 ⑦ → ①③④⑤⑧⑪⑭⑮⑯  点数メッチャ多いけどマルチ。

結果5着ともう一息・・・

京都11R 安芸ステークス ダート1200m

1200mともなればもっと前行く馬買いたくなる。

3連単 ⑪ジョイフルハート →①⑥⑦⑬⑭⑯  ここもマルチで

今日はこんなトコで行きますわ。

結果 2着も3着もまんまと抜け。相変わらずセンスないなぁ

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>←当たっとたらポチっと1つ・・・押してもらえるとうれしいです。

|

« やっと復活★☆ | トップページ | 6月18日予想と今日の回顧 »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2252349

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日予想:

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 18時33分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時50分

« やっと復活★☆ | トップページ | 6月18日予想と今日の回顧 »