« 6月17日予想 | トップページ | 6月18日の反省 »

6月18日予想と今日の回顧

今日はアカンかったぁ。9Rのユタカなんて、3連単で「2580円」て!恥ずかしくてこんなん言えへん・・・

ちゅうワケで、今日の散々やった分を取替えさなアカンのやけど、あんまエエとこないなぁ。入れ込まんと、ボチボチ買うだけに留めときます。

京都10R 大山崎特別 ダート1200m

前行ける馬の上位争い。人気所やけど⑩ノーザンキッズ、①ナトゥーアあたりに期待してみる。

3連単 10 →1・3・4・5・6・15・16 一応、10の2着付けも買っとこか。

京都11R マーメイドステークス 芝2000m

ハンデ戦むっちゃ苦手やねん。せやったら買わんかったらエエやん。その通りですわ。でも、結構ツキそうなんやもん・・・

今日見たカンジでは、まだ馬場特性がつかみ切れてないねんけど、ある程度追い込みも効きそうな雰囲気しますね。マイネサマンサに、プリモスターの和田くん、マリアヴァレリアの吉田弟も結構アクセルベタ踏みジョッキーやから、引っ張りが早そう。

ヤマニンシェクルは前走の追い込みはそんなに悪くはない(この中で見たらの話よ)と思います。

ここでガツッと狙いたいのが、フィヨルドクルーズの吉田兄!こいつはこういう人気のない追い込みとか乗ってるとホンマに恐い、いやいや頼りになる。

馬もそんな悪くないでしょ?福島牝馬Sの3着なんて、ラチ周っただけのライラプスとは比べ物にならんて。「ナメとったらあかんぞコラ」って突っ込んで来ぃひんかなぁ(かなり願望)

あ、もちろん前で決まる競馬になったらどこにもないです。

3連単 14 → 7 →2・4・5・8・9・10・11・12・13・14 マルチ

馬単  14 →上記の馬に流し 特に7は厚く! 裏もね。

福島10R 横手特別 ダート1700m

まぁしゃあないんで⑪キャピタルフライト軸でつ。

3連単 11 → 1・2・4・5・8・10・12・13・14・15  よもや2着にはならんやろな・・・

|

« 6月17日予想 | トップページ | 6月18日の反省 »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/2267477

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日予想と今日の回顧:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 09時15分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 18時33分

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時50分

« 6月17日予想 | トップページ | 6月18日の反省 »