« 3月26日の狙い馬 | トップページ | やっと復活★☆ »

4月2日の狙い馬~結果消しこみ

引越し準備で全然ブログに手が出せん(泣)。それでも馬券はしっかり買うてるやないけ!と突っ込まれそうやけど。

今日は、朝の内から金額少ないながらも馬単狙って獲ったったんで、ラクでした。そもそもあんまり狙えるレースもなかったんで大助かりです。

0401 中山2R ⑥マイネエムロード → ③ジェネスタキオン

馬単 2280円 × 1000円

馬連やと730円やったんで、大きいな~。勝浦くんとはエエお付き合いが出来てますね。

ほんでもって明日です。なんやら阪神、「雨」らしいですね。こっちも途中から降りそうやけど。注目しとるのはやっぱり「騎手」ですね。中山の「内田」、阪神の「岩田」。この2人には逆らえません。ちゅうか、逆らう気ないけど。

しかも、明日ほとんどのレースで乗ってるんで、「お前ら一体いくつ勝つ気じゃ」と他の騎手も苦々しく思っとるんちゃうかな(笑)と勝手に想像してます。

                     ★★★中山★★★

1R 12 ペンタコード(ノリ) 馬連 12軸→ 2・6・13・14・15 オッズしだいで強弱つけて。

04031_1 的中

 3連複 7310円やけど、朝からエエかんじ。

2R 1 サンデーレオン(内田) 馬連 1-4、1-10

                    3連複 1・4の2頭軸で10・5・6・7・11でも1-4-10はツカンやろな

04032_1 的中!

っても、780円×1000円

3R 6 クーデュパン(内田) 堅そう・・・どう買ったらええねん。

                  馬連 6-8

                  3連複 6-8-1・4・7・9・10

04033_1 結局こう買って的中

 馬単 380円×2000円。しょぼいの続きやなぁ。

5R 12 サイバーキングダム(内田) 馬連 12-1・5本線にバラバラと2・4・10・11

                  3連複 12-1・5・11-1・2・4・5・6・9・10・11・15

→ここが一番自信あったのにハズレかいな!

6R 5 マチカネゲンジ(北村宏) 馬連 5-1・2・3・4・7・8・9

                  3連複 5流し(1・2・3・4・7・8・9)

→当たったけど、3連複500円でメッチャがみ~。話にならん。

7R 9 リワードレオン(勝浦)  馬連 9-10本線

                  3連複 9流し(1・4・6・10)

→勝浦4着やし、1着馬抜けてもうてハズレ。

<福島 1鞍だけ>

3R 5 トーセンオマージュ(鮫島) 3連複 5-1・10-1・3・6・7・9・10・12・14

→ハズレです。

                     ★★★阪神★★★

3R 13 テイエムノブシオー(小牧) 3連複 13-1・10・16-1・4・8・9・10・11・12・14・16

                       馬単 13-1・10・16

→当たったけどガミまくり。3連複710円。

5R 5 ケイエスシンケイト(幸) 3連複 5-9・1・2・4-1・2・4・6・7・8・9・10・12

                    馬単  5-9・4・2・1

→幸くん、キミ相性悪いなぁ。ハズレですわ。

本日のアト出し。

040309 阪神9R 播磨特別

 馬連 4050円×600円。 3連複 8610円 合計 32910円

040310 阪神10R マーガレットS

 馬連 27240円×100円。 3連複はアンカツ抜けて獲り逃し。下手くそやん。

★アト出しですんませんでした。

阪神はチョット難しそうなレースが多いなぁ。中山の方で勝負したいと思いマス。

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« 3月26日の狙い馬 | トップページ | やっと復活★☆ »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

ジャン! こんにちは。コメントありがとうございました!早速拝見させてもらってます。 『西の岩田に東の内田』逆らえません。(岩田君は少しお疲れモードかな?) じっくり過去記事から読ませてもらいます(笑)

投稿: ヲーリー | 2006年4月 4日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/1245197

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日の狙い馬~結果消しこみ:

» 借金返済への道☆借金を返済するためには。 [借金返済への道☆借金を返済するためには。]
普通に借金を返済していても、借金は無くならないってご存知でしたか?借金を減らすた [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 00時49分

» 予想会社の優良無料情報ランキング [競馬ラボの無料情報 競馬ラボの効果的使用法]
予想会社の無料情報の人気ランキングになります。独自の調査による一週間の人気ランキングになっています。上位にいくほど使える情報というわけではなく、人気があるという基準です。情報によって特徴が違いますので自分の目的に合わせて予想会社を変えて使うのが一番賢い選..... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 00時10分

« 3月26日の狙い馬 | トップページ | やっと復活★☆ »