« 3月11日のお手馬くん~結果記載バージョン | トップページ | 3月11日・12日の回顧 »

3月12日のお手馬くん

昨日は岩田騎手暴風注意報がさかんに出て増したが、今日は「武ユタカ波浪注意報」が出そうですね。

朝からガツンガツン来そうな馬に乗ってます。特に勝負は

阪神3R ⑨ソングオブウインド A評価:前走は直線良く伸びたが前に追いつかず最後は追ってない。ま、人気だけど。道中インの後方から良く来たよ。

てのがリストのコメントです。A評価で武豊騎手。ダートで外枠とここまで揃ったら勝負しないワケにはいかないでしょう。ポイントは、初ダート馬が仰山おるっちゅう事ですね。

3連複 ⑨→(③・④・⑤・⑦・⑧・⑩・⑪・⑭)

     ③・⑤・⑨と⑤・⑨・⑭を別口で。→あかん。3着やった・・・小牧が来て堅いし。

やっぱり今日は武豊デーですね。午後も「ユタカ」で目一杯行ったろうかなと思てます。

とりあえず、後半レースまではお休みで。

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« 3月11日のお手馬くん~結果記載バージョン | トップページ | 3月11日・12日の回顧 »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/1004874

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日のお手馬くん:

« 3月11日のお手馬くん~結果記載バージョン | トップページ | 3月11日・12日の回顧 »