« 3月11日・12日の回顧 | トップページ | 3月19日の狙い馬(結果も書き込み) »

3月18日の狙い馬(結果ツキ)

今回からは「お手馬」ではなく、狙い馬にしました。単純にお手馬やから軸にしとっても、まぁ芸のない話ですわ。ちょっとアタマ使わなという事で替えてみます。

明日は午後はあんまりおいしそうなレースがないんで、午前中に勝負したろ思てます。

                  ★★★中山★★★

1R ⑤サイレンスラダメス:隣の⑥エイコーロマンとどっち軸にしようか迷ったけど、⑥は勝浦騎手なんで「特性上」、こっちにしました。この2択で外れるようやと、後のレースも修正が必要ですね。

麻雀で言うたら測りの一打っちゅうヤツです。

  3連複 ⑤→⑥・①・③・⑧・⑨・⑪・⑬・⑮ 点数多いけど、状況によっては⑧は切る。

0318 ⑥・⑤・⑧で入り、3連複 1730円

馬連 860円×1000円 つかんけど、まぁ良し。

2R ⑨ウエスタンプリマ:②グランドミューズもきになんねんけど、内枠なんで▲に。⑬クールダンサーはデムーロなんで評価落としてただの△。⑫テンエイミューズはお手馬くんのC評価。

  3連複 ⑨→②・③・⑦・⑩・⑫・⑬・⑭・⑯ つきそうやったら馬連も流す。

ハズレ。⑯⑩③でした。

4R ⑨マイネルコレドール:お手馬くんのB評価。藤田騎手で前もって行けたら。⑩グランレーブもお手馬C評価。

  3連複 ⑨→⑩・⑯・①・④・⑥・⑧・⑫・⑮  配当が割りに合わんそうやったら変更。

あかん、どっちもトビ。⑯④⑮

8R ⑨チョウカイキセキ:なんか今気付いた。オレ⑨の馬ばっかり本命にしとる。なんやろ?

  3連複 ⑨→①・⑦・⑧・⑩・⑬・⑯  もうちょい抑えたい気もする。

抜け。③アーマメント。強かったんやなぁ。③⑨⑮

               ★★★阪神★★★

1R ⑧ナムラバビロン:②岩田騎手と1点てカンジやけど、(配当)ツカンやろなぁ・・・

  3連複 ⑧→②→⑥・⑨ 本線で、あと①・③・⑦へ。

当たったけど、恥ずかしいくらいツカン ②⑧⑥ 3連複 650円

8R ②ニシノウラシマ:内枠がイヤやけど、小牧騎手やったら逃げるんちゃうかなと期待して。

  3連複 ②→①③⑤⑥⑦⑨⑪

ハズレ。⑦⑪③。小牧騎手、ヘタうってしまいましたわ。

ま、こんなカンジで行こうかな思ってます。「3連単言わしたんで」て言うたのに、買えそうなレースがないんです。無理してもしゃあないんで、まぁボチボチ行きますわ。

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« 3月11日・12日の回顧 | トップページ | 3月19日の狙い馬(結果も書き込み) »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/1076723

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日の狙い馬(結果ツキ):

» 風が強いね! [ただいま借金返済中(涙)]
今日は一日OFF♪ メール待ってますψ [続きを読む]

受信: 2006年3月18日 (土) 04時10分

» 買い目3〜4点でほぼ100%的中する競馬必勝法 [禁断の競馬必勝法]
買い目3〜4点でほぼ100%的中する競馬必勝法が流出!桜花賞もこれで万全! [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 00時19分

« 3月11日・12日の回顧 | トップページ | 3月19日の狙い馬(結果も書き込み) »