« お手馬くんリスト更新 | トップページ | 3月12日のお手馬くん »

3月11日のお手馬くん~結果記載バージョン

今日から買い目も入れてみます。基本3連複の流し馬券になってます。

中山8R ⑩コンフロント B評価:前走はバルジューがヘタうった。直線前が空かずに3馬身くらい外に出すが、結局ソコも狭くてエライ苦労。B評価やから、ガツっと勝負したいねんけどなぁ。勝春て、なんでやねん。石橋騎手やったらなんぼ良かったか・・・

  3連複 ⑩→①・②・③・④・⑤・⑥・⑧・⑮

 結果9着。4角で上手く裁けなかった、やっぱり勝春。こういう事も覚悟の上で買わんといけないのがツライ。

 ペネトレーターが来て、全然ツカんような気もするが、ミヤコノカーンとかに期待してみましょ。

中山9R 房総特別 ⑨ビッグスマッシュ:前走は前半エライ絡まれて、直線ではバルジュー騎手完全に諦め(てか、またバルジューかよ)。ラクな流れなら・・・

今まで後ろ一辺倒だった馬が、前走は急に前に。行ける脚がついたんか?だとしたら和田騎手てのもおもろい。何せ、「逃げ」得意の和田くんやからね。メンバー見ても積極的に行きたい馬もおらんし、ヒョットしたらヒョットする。

ヒョットせえへんかったら、どこにもない→ やっぱりどこにもなかった。14着

3連複 ⑨→(③・⑦・⑩・⑪)→(①・③・④・⑤・⑦・⑧・⑩・⑪・⑫・⑭)

つくから馬連も  ⑨→(①・③・④・⑤・⑦・⑧・⑩・⑪・⑫・⑭)

阪神1R ⑬シゲルハンドウダカ別にお手馬ちゃうケド、来かたによっちゃあツクんちゃうんかな。

3連複 ⑬→(①・③・⑥・⑧・⑩・⑫)

馬連  ⑩→⑬ 2着・3着でハズレ。

0311 3連複 ①⑥⑬ 5980円。いまいちツカンかったなぁ。

阪神10R ⑪アドマイヤジュピタ前走は正攻法のレースで3着。(そのときの)馬場状態向きのレースではなかった。でも今回も大外枠。人気も随分被っていて、チョット危ないところもある。

んで、②フィールドベアー・①マイネルグロリアスが面白そう。特に①はむっちゃ気になる~!!

3連複 ①・⑪→(①・②・⑪・⑥・⑨)→(①・②・④・⑤・⑥・⑧・⑨・⑩・⑪)

つーか、何点になんやコレ。

→①はドンジリやった。②は4着。3連複は一応当たりやけど配当ちゅうと半端。

中京4R ⑯エリモブラスト:前が詰まって直線何にも出来ひん。あれがなければ突き抜けてたで。

でも今回も大外枠て・・・B評価の馬なんか滅多におらへんのに、なんでよりによってそんなトコやねん。来たらムカつくから一応買うわ。

3連複 ⑯→(②・③・⑦・⑧・⑩・⑪・⑬・⑭)

5着:渡辺くん、やっぱり大外枠はキツかったんなぁ。また、次買います。

今日はPATで楽しみます。でも雨降ってなかった阪神の方がええかも。→今見たら阪神馬場悪いやん。何で?中山はどっちも良やったんで、やっぱこっちで。

★今日はホンマに堅い決着ばっかりで、ボクみたいな買い方のヤツは、ホンマに出番なしちゅうカンジでした。

日曜日はイケそうなんがボチボチおるんで頑張りますわ~

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« お手馬くんリスト更新 | トップページ | 3月12日のお手馬くん »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/993872

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日のお手馬くん~結果記載バージョン:

« お手馬くんリスト更新 | トップページ | 3月12日のお手馬くん »