« 2月25・26日の馬券回顧 | トップページ | 今日のお手馬くん »

太一よ、お前うまなった?

小島太一   名前を見ただけで馬券から外したくなる騎手・・・

でも、ひょっとしてお前、馬なった × → 上手なったんか?

022604 2月26日 中山7R

①ノーブルカフェ 2着(3人気)

馬連 720円て確かに堅いよ。

でも、あの太一がなぁ。

前が詰まって全然抜け出せないあの太一が、内枠に入るとインでジッとして直線スルスル抜け出す作戦をチラホラと見始めた。

馬場の良い状態の時はこれは結構効果あるからね~。大庭クンとかも昔よくやってたね~

つーコトで、この中山開催。太一の内枠に注意して馬券を組み立ててみたいと思っとるワケです。

結果でたら報告しまーす!!

|

« 2月25・26日の馬券回顧 | トップページ | 今日のお手馬くん »

「騎手」カテゴリの記事

コメント

春のGⅠ戦線に向け、いろいろな情報をゲットしたい!!のですが・・・よい競馬予想サイトなんかないですか?予想を作成できる「うまちゅう」 (http://www.umachu.com/) ってのを聞いて試してみたいのですが、このサイトを使ったことがある人がいたら教えて下さい。お願いします。

投稿: マー軍団 | 2006年3月 3日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/888062

この記事へのトラックバック一覧です: 太一よ、お前うまなった?:

« 2月25・26日の馬券回顧 | トップページ | 今日のお手馬くん »