« 3月12日のお手馬くん | トップページ | 3月18日の狙い馬(結果ツキ) »

3月11日・12日の回顧

2日間休みやったんやけど、久々の麻雀大会に参加してて、反省が遅なりました。

「今週は厳しいレースが多かったなぁ」  ちゅうのがまず冒頭の感想です。ボクみたいに基本3連複で買う人間には、配当があんまツカンレースが続くと正直ちょっとキツイですね。

そこで、前から何度も言うてる事やけど、改めて「こりゃ実行せなアカンな」と思いました。ボク、レース買いすぎですねん。気性難言うか、買う前から「当たらんやろな」と思ってるレースまで買ってしまってるんです。

つまり抑えが効かないんですね(恥)。ものスゴイ収支を圧迫してる今に至って再度決めました。

「レースは絞るが買い目は絞らない」

これからのテーマはこれで行きたいと思います。

そんな厳しい中で何とか当たったレース

03140

0314 中山2R ⑨ダノンスイショウ

全く信用できないデムーロ騎手。まあダートの外枠で小頭数。ここなら2着くらいまでなら何とか来るやろ。

1着 ⑨ダノンスイショウ 2着 ②ネガイヲコメテ  3着 ⑤サムシンググット

馬連 5340円  3連複 3940円  合計 9280円(購入金額2400円だから、まぁ)

031400_2

031401 中山12R ⑦カネサマンゲツ

逃げ馬不在のレースで今の馬場。いかにも逃げ残りっぽいカンジ。

結果もそのままで、一度並ばれてまた伸び直し。

1着③アクレイム 2着⑦カネサマンゲツ 3着⑤オルドリーバ

3連複 6260円 思ったよりも配当ツカナイ。これで万もイカンなんてなぁ。

0314000

031402_2 阪神12R ③ビッグジェム

お手馬リストB評価のビッグジェムくん出て来ました。でも前走と同じ内枠。また、前が詰まるんちゃうか?と心配で、あんまり買えへんかった。でも、上野騎手はそこまでドヘタなアンちゃんではないので・・・

1着②グローバルボンバー 2着③ビッグジェム 3着⑫カリスマサンキセキ

3連複 10320円 今日は直線上手く外に裁いて伸びて来た。アリガトウ!!

つーワケで、最終レースが2鞍当たって、何とか傷も負わずに済んだちゅうトコです。

さて、来週からは、あんまりガツガツ買わんでイケそうなトコだけ見繕って配当重視で行ったろうかなと思ってます。

それと、「やっぱり3連単イワシたろうかな」と決めました。このブログ作って、今までのパターンを確認し直したんやけど、「うん、イケル」と勝手に判断しました。

ちょっと馬券戦略変えて、結果どうなるか検証してみますわ。

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« 3月12日のお手馬くん | トップページ | 3月18日の狙い馬(結果ツキ) »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/1032806

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日・12日の回顧:

» 競馬予想。 [競馬予想サイト-WTS-]
記事を読ませて頂きました。当サイトでも、ブログを公開していますので、トラックバックさせて頂きました。 日々、色々な人の予想スタンスを読んだり聞いたりして勉強していますが、とてもためになることが多いです。 今後も日々勉強を重ねていきたいとおもいます。 [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 08時03分

« 3月12日のお手馬くん | トップページ | 3月18日の狙い馬(結果ツキ) »