« HOW TO USE~このブログについての説明~ | トップページ | 安藤勝己騎手の狙いドコロ① »

弥生賞3連単獲ったどー!!3月5日の回顧

3月5日は前日書いたように、中山現地入りして来ました。030501                                                                             

弥生賞ともなれば、それはもう混むだろうと思って、モノスゴイ気合入れて早起きしたのに、指定席ガラガラ。

結局、最後まで隣の席は空席のまま。「JRA、このままで大丈夫かいな?」と心配になった1日でした。

今日の競馬は馬券が獲りにくくて、エライ苦労したなぁ。2Rしか当たらんまま迎えたメインレース弥生賞。

   030503

グロリアスウイーク、何でこんな人気ないん?今の馬場やったら、絶対インコース有利なのになぁ。と言う事で、③グロリアスウイークと②アドマイヤムーンを中心に馬券を組み立て。

当然、今一番怖い騎手「内田博幸」は押さえとかないと。

1着②アドマイヤムーン 2着③グロリアスウイーク  3着⑦ディープエアー

馬連   3620円 → 500円的中                                               3連複 17160円 → 200円的中                                              3連単 66970円 → 100円的中    トータル 119390円の払い戻しナリ。

「まぁ3着やろな」と思ってた①サクラメガワンダーが、まんまと内をすくわれてしまいました。            3連単500円、別口で買ってたから「サイアクや~」と思ったけど、3連複はその場合1600円くらいになってしまうんで、ま結局おんなじようなモンでした。                                        ただ、PATじゃないんで、収支として記録されないんです。困りましたわ。

030602 痛恨の反省レースを1つ。

 お手馬くんリスト⑩モンブランカフェが1着(4人気)に来てくれたのに、ヒモが抜けて獲り損ね・・・

 毎回、ヒモ馬選びには苦労してるけど、今回もあえなく失敗。

030601 1着⑩モンブランカフェ 2着④マイハッピークロス 3着⑪アーバンエスケープ

 3連複 21830円

 2着のマイハッピークロス拾うのは難しいなぁ。インコース有利で中舘騎手、上手く乗ってたから、マークせなアカンのかな。

これ当ててから、弥生賞迎えてたらもっとガッツリ攻めれたんやけどなぁ。この辺が勝負のアヤやね。

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« HOW TO USE~このブログについての説明~ | トップページ | 安藤勝己騎手の狙いドコロ① »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

今年はフサイチ軍団が活躍しそうですね。
会長も力入れてるって言ってましたし。

投稿: KINJI | 2006年3月 7日 (火) 08時52分

アドマイヤムーンが重賞2連勝したけど、武騎手の乗ってるフサイチジャンクも強い勝ち方してますよね。
今の所の漠然としたイメージでは、ジャンクの方がエエんちゃうかなと思ってます。

投稿: ヒカル | 2006年3月 7日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/939289

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生賞3連単獲ったどー!!3月5日の回顧:

« HOW TO USE~このブログについての説明~ | トップページ | 安藤勝己騎手の狙いドコロ① »