« 3月4日の軸馬 | トップページ | 3月5日のお手馬くん回顧 »

3月5日のお手馬くん

今日はゴッツイ出てきてくれました。でも明日は中山現地入りなんで、時間ない~

お手馬以外のポイントは、関東に「武ユタカ注意報」が発令。同じく関西に「岩田注意報」。

ユタカは、土曜日の競馬でチョット足らなそうな馬をガツンガツン持って来てた。こりゃ「ガチン」ってハマっちゃってる可能性高い。内田とユタカで大暴れされそ。

一方の関西は完全な空き家で、岩田おいしそ~う。11鞍てあんたも乗りすぎちゃうの?

後藤の中京てのも来マクリそうだから、ヒモに川田・中村・上野3兄弟を絡めて狙ってみよっかな。

                   ★★★中山★★★

中山10R メテオバースト C評価:アンカツお得意のダートで「じっと構えすぎパターン」炸裂。

中山12R ファーストサイト C評価:ダートでポケット。直線も外に出そうとするがスンナリ行かず。あんなヤな位置なのに伸びてる。

       リキサンピャティ C評価:伸びかけた所で前が詰まって絞る。着ほどの負けではないので次が楽しみ。(今回は)インコースだったし。

                   ★★★阪神★★★

阪神 2R ブルーブラック C評価:ダートのポケット。当然の負け。

阪神10R ナリタレインボウ 参考外:スタートで暴れてクチ割る。そのままケンカして消耗。4角でやめ。

                   ★★★中京★★★

中京10R モンブランカフェ B評価:直線全く踏めずフラストレーション。

中京12R ダイヤモンドスター C評価:最後方からのマクリでアタック。不良馬場で完全に前残りの競馬でコレはない。

<a href="http://horserace.blogmura.com/in/013473.html">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« 3月4日の軸馬 | トップページ | 3月5日のお手馬くん回顧 »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/920047

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日のお手馬くん:

« 3月4日の軸馬 | トップページ | 3月5日のお手馬くん回顧 »