« 3月19日の狙い馬(結果も書き込み) | トップページ | 3月26日の狙い馬 »

3月19日の回顧

むっちゃ遅くなったけど、先週の日曜日の馬券回顧です。急な引越しが決まったりと、エラいドタバタしとって、すっかり遅なりました。

0323111

032311_2 阪神11R 阪神大賞典

この日はウインズ後楽園におりましたので、馬券の写真付けときます。

前日予想に出したん①トウカイトリックやっぱりハマりましたわ。「騎手」カテゴリーに書いてます「重専用騎手芹沢」

あんたはホンマに道悪やと気張るんやなぁ。でもな、インティライミがごっつう気になって、馬券はあんまり勝負できひんかったんよ。

1着②ディープインパクト  2着①トウカイトリック  3着⑧デルタブルース

3連単 3290円 ×300円  = 9870円にしかなってないけど。まぁしゃあないね。絞りきれへんかった(恥)。

でも、芹沢くんの重馬場はホンマによう来るんで、覚えとったら絶対お金になります。

032301

0323 中山1R

今日獲ったレースのパターンは、軸堅くてヒモがちょい人気薄。ここもそんなカンジで、3連複 15900円もついたらこらおいしいわ。

032303

03231

中山3Rも一緒です。3着の⑥セイカホルン(13人気)を抑えられるかどうかがポイントやったレース。何の芸もない馬券やけど

3連複 14090円。ご馳走さんです~

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« 3月19日の狙い馬(結果も書き込み) | トップページ | 3月26日の狙い馬 »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/1136465

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日の回顧:

« 3月19日の狙い馬(結果も書き込み) | トップページ | 3月26日の狙い馬 »