« 3月18日の狙い馬(結果ツキ) | トップページ | 3月19日の回顧 »

3月19日の狙い馬(結果も書き込み)

今日の競馬はホンマにしんどいレースばっかやった(泣)。でも明日は、結構イケそうなレースが多いから頑張って取替えさないと。

                      ★★★阪神★★★

1R ◎⑥トウカイポリシー:これは堅いんで今更どうこう言うレースじゃない。コンパクトに当てて儲けましょう。

   3連複 ⑥→⑤→④のほぼ1点やけど・・・一応①⑦⑧を抑える。

   馬連  ⑥→④ 馬単もいっとこうかな。

→結果は⑥・⑤・⑧で入って3連複 470円。ガミ・・・

3R ◎⑦メディアスナイパー:ここも狙ってガッツリ獲りに行きましょ。

   3連複 ⑦→⑥→⑮ ド本線やけど ⑦→①⑥⑨⑬⑭⑮⑯も。

→⑦の馬、ヨレヨレになっとって惨敗。⑮・⑨・⑬で入りハズレ

8R ◎④マーベラスボーイ:前走1枠引いて苦労したレース。ただ、▲⑫ステラバスクからも行きたいのが本音。ガッツリ絡まれたら吹っ飛ぶかも知れん。

   3連複  ④→⑫⑦⑧⑪⑬⑮⑯ ツクようやったら馬連④→⑫も行きたい。

→3着にヒカルマチェンドラが来て、3連複はヌケ

11R 阪神大賞典 ▲①トウカイトリック:芹沢騎手の1番枠で道悪と条件揃ったね。3着やったら十分。

   3連単  ②③→②①③→①③⑤⑥⑧⑨

   3連複  ①②→③⑤⑥⑧⑨

→②・①・③で3連単 3290円。当たったけど、1万円にもならん。

                  ★★★中山★★★

1R ◎⑦セイリングシップ:ダートで内過ぎず、前も行けて小島太厩舎の四位騎手。これ以上ない条件。

   3連複   ⑦→②③④⑤⑨⑪⑬

的中 ⑦・⑨・⑤で3連複 15900円

3R ◎⑬フレッシュバニラ:能力抜けてて外枠のダート1200m。これ消えたらビックリ。

   3連複   ⑬→①④⑥⑨⑪⑫⑮

的中 ⑬・④・⑥で3連複 14090円

7R ▲①ジェイウォーク:前走クチ割って内に刺さってた事考えると、今回の1枠は良さそう。でも軸はやっぱり⑤マチカネゲンジでしゃあないんかな。

   3連複  ⑤→①④⑦⑧⑨⑬⑭

的中やけど 3連複 870円は寒い・・・ ⑭①⑤

11R スプリングS ◎③フサイチリシャールは当然として▲⑤ナイトレセプション:ドリームパスポートはデムーロ騎手で大割引キャンペーンですわ。なんでもかんでも抑えすぎなんじゃボケ!!と去年くらいはむっちゃ怒ってましたが、今年はハナから買ってないんで、何の損もありません。メイショウサムソンも大外枠は気の毒やなぁ。

なーんか内枠からスルスルと抜けて着そうな予感がします。

   3連複   ③→⑤①⑦⑨⑩⑬⑮

   3連単   ③→⑤⑦→①⑤⑦⑨⑩⑬⑮

→⑯③⑩で3連複760円。全然アカン。

明日は楽しめそうな馬券が結構あるんで楽しみですね~

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« 3月18日の狙い馬(結果ツキ) | トップページ | 3月19日の回顧 »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/1085255

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日の狙い馬(結果も書き込み):

« 3月18日の狙い馬(結果ツキ) | トップページ | 3月19日の回顧 »