« 2月12日お手馬くん成績&リスト更新。 | トップページ | 2月19日のお手馬くんたち »

2月18日のお手馬くんたち

今日も10頭と結構頭数揃ったな

東京1R カヤドーノアール A評価:田中勝本当にヒドイ。出負け殿を外からマクルようにグングン進出。どこ走ってんだって勢いでも2着!! →まさかの吹っ飛び 6着。田中勝本当に相性悪い。

東京2R ミツバシーケンス C評価:ダート1200mですごい後ろから外を追いまくって伸びた。さすが小野。→11着。今回は佐藤聖だから割引必要です。

東京5R フェラーリファイブ C評価:直線田中のヤツ絞り出せずに諦めやがった。乗り替って→やっぱり北村 1着

東京12R エイワショウグンC評価:ダートでポケット。直線も塞がりぎみでヨシトミじゃ当然真剣に追わない。→10着。脚上がっちゃったね。早めに動きすぎ?

東京12R トーセンラブ C評価:中段3角から外動き出すが逃げやんわりのこのペースでは。→ 9着

京都1R リバティアイランド C評価:ちょっとヨレて直線外に立て直す分若干のロス。穂刈だけど・・・→13着

京都2R ウォークライ C評価:同型多い。ダートポケットで4角厳しい。直線それでも内からもう1度 → 5着

京都7R ウイングスオブヒロ C評価:直線一番外出すがちょっとゆったり過ぎ。ユタカにしては珍しい→7着

      パレスレディー C評価:内狭い所をツッコミ切れない。外枠引いて狙い → 8着

京都12R ハリーコマンド C評価:1発あればある。ラチ後方で前つまったまま苦しむも開くと鋭い脚→7着

田中勝が結構乗ってる・・・憂鬱だよ(泣)

2月18日午後16時55分 結果UP。ひでえ成績だな、こりゃ・・・フェラーリファイブなんてがっちんがっちんの1番人気だし。

|

« 2月12日お手馬くん成績&リスト更新。 | トップページ | 2月19日のお手馬くんたち »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月12日お手馬くん成績&リスト更新。 | トップページ | 2月19日のお手馬くんたち »