« 2月11日のお手馬軍団 | トップページ | 2月12日は反省だらけ »

2月11日 結果

前半のお手馬くん達は苦戦。ま、穴っぽいトコ多かったし仕方ないよな。来たのはサンライズレクサスだけ。しかも堅いしぬけちゃうしで残念。京都1Rのマイネルシェルツは結局後方で何もせず今回もドン尻。オレはシツコイからもう1回買うぞ。

東京11R バレンタインS

021101  今日のメイチの勝負はやっぱりB評価お手馬のトールハンマー 

 このレースの前にすごい悲しい事態が発生したけど、今日はキモチを切らさずに頑張ったぞオレ! 

021102_1

 1着⑥トールハンマー

 2着②トーセンテンショウ

 3着①ピサノグラフ

021104 馬単 2700円   馬連 1300円

 3連複 4380円       完璧な選び方なのに、購入金額イマイチなんだよな~

 3連単 20550円      このレースの払い戻し 69610円

 まったく、あの事件がなければもっと一杯突っ込めたのに・・・勝負の流れは紙一重だな。

021103  んでもって今日のトータル払い戻し金額。

 お手馬トールハンマーのお陰で、何とかやりくり出来たよ~

 ちなみに明日も現地入り。2日連続の府中は久々だからウレシイね★ 

 

|

« 2月11日のお手馬軍団 | トップページ | 2月12日は反省だらけ »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月11日のお手馬軍団 | トップページ | 2月12日は反省だらけ »