« 2月26日のお手馬軍団 | トップページ | 重専用型騎手 芹沢 »

川田・中村騎手その②と猛烈反省

大穴騎手の2人が今日もやってくれちゃったヨ

お前ら、ホンマ暴れすぎやぞ!自分で買いとったのに、おもっきし抜けてもうたやないけ。

すみません。反省しました。もう絶対抜けません。多分・・・

022603

中山9R 水仙賞

お手馬2頭が出走してきたから、オイラはココからいったさ。でも買い方もうちょっと工夫できたよなァ。

指数上位のエイシンテンリュー 武豊騎手から素直に入って、ヒモにお手馬てパターンで良かったんだけど、結果はこう買っちゃった。

022611 ここで来ましたよ。川田騎手 ⑭オリオンオンサイトが2着に。

馬連 ⑫-⑭ 3940円 3連複 23120円 3連単 118750円

022605 阪神 7R 4歳500万下

ほんだら次は中村くん、いこかー。ホント迷ったンよ、最後ーの最後まで。

ゴメン、でも結局切っちゃったよ。魔が差したてこういうの言うんだろう(泣)

022612 軸は⑯コスモジャイブと⑭アルシャトルの2頭に決めて、ココまでは抜群だったんだけど・・・

買い目が増えすぎて、1頭、また1頭と蹴っていったんだよ。そして、2枠の2頭に掛かった所で、1度はどっちも切ったんだけど、ヒモに復活させたのはヨシトミ。

なぜヨシトミ?あれだけ中村って言ってたじゃん。だから魔が差したんだってば。次は絶対買うから許しでェェ

△1着⑥ドリームシチー(3人気)                  

 2着③シルクメガヒット(8人気) 中村           

▲3着⑭アルシャトル(9人気)→2頭軸の1頭

 馬連 7490円   3連複 35530円

同じ間違いを絶対しちゃダメ!!オレ。

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« 2月26日のお手馬軍団 | トップページ | 重専用型騎手 芹沢 »

「騎手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/854251

この記事へのトラックバック一覧です: 川田・中村騎手その②と猛烈反省:

« 2月26日のお手馬軍団 | トップページ | 重専用型騎手 芹沢 »