« あ-このちょびコロガシ① | トップページ | 藤田ジョッキー »

大反省の2月19日

この日は、朝の内は結構調子も良くホク×2だったんだけど、気が付くと後悔だらけの1日に。

もう悔しくて悔しくて、この日は本当にうな垂れちゃったね~

でも、これを忘れないで次に活かさなきゃ何の意味もないので、しっかり目を見開いて反省します。

テーマ『レースは絞らにゃいけんが、馬券は絞ったらアカン』

021900000 京都11R 斑鳩ステークス

 新聞同様の印でコンパクトにまとまった。てか、あんまり深く考えんで決定したってとこか。キモチのウェイトが、東京メインのフェブラリーSの方に行ってたからねー。

0219003 ほしたら、見事⑪カネトシディザイアが1着でヌケ!

オレの軸に選んだシンデレラボーイだって8人気よ?ツクんだから、こんなに絞らなくてもいいじゃねえかって話ですよ。

せっかく2着に来てくれてるのに、何の意味もないっつーの!

この辺、いかにテキトーに馬券決定したかがよく見て取れちゃうよな。

1着 ⑪カネトシディザイア 2着◎⑤シンデレラボーイ 3着△ニホンピロキース

3連複 18660円。バカタレ オレ(涙) 

つーことで表題に戻って、「レースは絞っても、馬券は絞りすぎると大きく損します(した)」

★★本日のトドメ★★

気性難のオレが、またまたクチを割って大暴走したこのレース。

02190000 東京8R 4歳以上1000万下

 前にも触れたかもしれんが「菊沢を笑う者は菊沢に泣く」 

 この人は地味ですが、ダート戦の中~外枠に入った穴馬をよく持って来る。

0219000  当然の⑧グラスリアルパワー ですよ。

 そしたらギリギリ3着持ってきたよ!お前はやれば出来る子だッ

でも・・・馬券みたら・・・軸が⑨になってる。

3連複 25400円(呆然)

Oh MY GOD!! 塗り間違いってオレは老人かよッ!!もうダメです。今日はコレでギブアップっす。

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

|

« あ-このちょびコロガシ① | トップページ | 藤田ジョッキー »

「失敗から学ぶ格言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/785079

この記事へのトラックバック一覧です: 大反省の2月19日:

» 中山記念 [iHorse追い切り情報]
第80回中山記念 傾向と対策 ★過去5年は4歳6歳馬の連対で7歳以上の馬は苦戦 ★1番人気馬の連対率60%と信頼性大 ★単勝平均配当690円 馬複平均配当225... [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 17時51分

« あ-このちょびコロガシ① | トップページ | 藤田ジョッキー »