« 2月18日のお手馬くんたち | トップページ | 2月18日の回顧 »

2月19日のお手馬くんたち

土曜のお手馬くんはキツかった~、明日は頑張ってくれるかな★

東京9R ⑤ナムラアトランテス B評価:届かない位置から直線だけで決めた。それもダートなのにインベタで!→3着(10人気)。でも1・2着堅くて思ったりつかない。

東京11R⑯サンライズバッカス B評価:直線内を締められ行き場をなくす。その差が負けに。それでもあんな狭い所をグイグイ→12着。内容悪くなかったのに伸びない。言い訳できない完敗。

東京11R⑫トウショウギア C評価:向正面でケンカする。その後落ち着くがインの狭い所でラクではない。→16着。大暴走で当然のドンジリ。

京都 7R⑭ハードオブプレイ C評価:直線でゴチャついたしそもそも後方すぎた。それも内枠だし→3着(9人気)

京都 8R⑭メルボルンシチー C評価:狭いインコースに閉じ込められた。直線それでも鋭い脚を使う。外枠引ければ十分チャンス→2着(9人気)

京都12R③ライジンオー C評価:ラチ沿い後方を直線だけの競馬。ラチを鋭く伸びた→4着

京都12R⑨グローバルボンバーD評価:ダートでイン早めに抜け出し。粘りに粘り観るべきトコロあり→5着

フェブラリーS楽しみ。本当は現場まで行きたかったな、眞鍋かをりも来るし・・・でもすでに今日から徹夜組が出てるくらいだから、多分指定は無理そう。しかも、PATにお金入れっぱなしだしね

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

※2月19日午後16時47分に更新。フェブラリーは残念な結果に。でも今日はお手馬頑張った。でも馬券は抜けまくった。また反省かよ(泣)苦難の道は続くなチクショー

|

« 2月18日のお手馬くんたち | トップページ | 2月18日の回顧 »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月18日のお手馬くんたち | トップページ | 2月18日の回顧 »