« m上野・中村・川田 | トップページ | 2月26日のお手馬軍団 »

2月25日のお手馬くん出走

今日から阪神・中山に場変更つーコトで、特に関西要注意。今の京都みたいには追い込みキカンよねしばらくは。

ジョッキーで言うと、アンカツとかはしばらく活躍しないんちゃうんかな~。

アト、デムーロも前回来た時のイメージのままだったら、ただの「外国人」ジョッキーてだけ。全く意識しないで行こうかな~。モンテとかバルジューと一緒ネ。前回はとにかく乗り方がヒドカッタよ。何でもかんでも後ろに持ってって、追い込んでも届かないとかばっかで。

ま、様子見だけど、デムーロ買うなら小野次郎買う。

                    ★★★★阪神★★★★

阪神 2R ⑨ブレイクオブデイ B評価ダートらしからぬ溜めたレース。直線だけで大外追い込む → 結果速報 2着。勝負弱いオレ(泣)

0225 午前中のプチ勝負どころ 

配当低いけど狙って取れたから満足。

馬連 900円 3連複 970円って本当安いな(恥)

阪神 3R ⑦エテルノ     参考外:アンカツ、インの悪い芝をずっと走り、直線では全く何もしないまま。→馬の力が足らんかったんかなぁ

       ⑧ブルーレパード  C評価:直線スンナリとは前開かず、と外に出すが追い込みきれず→5着

阪神 8R ⑤サクラスフィーダ C評価:スゴイ良いカンジで直線入ったが1枠が災いしてラチに入る。外枠だったら結果も違った→2着(3人気) 1着松永騎手のご祝儀馬券。3着は抜けて万ついた。

阪神11R ⑬アドマイヤディーノ C評価:ラチ悪いのに直線伸びて追い詰めた。→4着。もう少し頑張ろう。

                     ★★★★中山★★★★

中山 2R ⑪ダイワアデオス  B評価イン悪いのに中段待機。直線からラチ沿い狭~いトコロを縫って伸びた。とても評価 →でも今回はダート戦 →2着(本当勝負弱いネ)

中山 5R ⑪リヴァリーガーデンB評価:こんな荒れた内馬場で、非常に力強い伸び。最後は止めており、まともなら絶対に勝ち負け。→でも出遅れクセある馬で、開催替わりのAコース。しかも鞍上が前科者のデムーロって不安材料だらけだよ(泣)。これならむしろ木幡の⑥トピアリーとか⑭ペンタコードから行きてぇな~

→懸念通り5着。馬場が馬場だし、ま・しゃあない。

中山 9R ⑤ジラソーレ    B-評価:直線3度に渡る不利。フラ×2する所あったが、それでも伸びてくるのはスゴイ→8着(9人気)

中山12R ④カネマサデューク C評価:道中掛かり放しで抑えるのに苦労。ダートでイン走らされては参考外→15着と凡走だけど、今回もインだったからもう1回様子見たいな。

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

2月26日 結果消しこみ。

|

« m上野・中村・川田 | トップページ | 2月26日のお手馬軍団 »

「お手馬くんリスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/823897

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日のお手馬くん出走:

« m上野・中村・川田 | トップページ | 2月26日のお手馬軍団 »