トップページ | 正月競馬終了 »

06年一発目

12月からスタートし、早1ヶ月を経て現在の残金は「6万8千円」

着実に目減りしています(涙)が、弱気にならずにまいります。今日の勝負はこの馬です。

<中山12R> ⑤コンドルクエスト                             →前走の幕張特別は前残りが圧倒的に有利な馬場状態だったのに、超大外を地力で周って猛然と追い込んで来たのは立派だと思う。でも、あの有馬記念見て分かる通り、まだ追い込み不利な馬場なんだよな・・・  てコトで1着は他の馬に食われるかも知れん。

馬券はコレで・・・

馬連 ⑤コンドルクエスト →⑨シルキーステラ に厚くぶつけて、ヒモに②・⑬・①・④・⑥・⑧・⑩

3連複 ⑤→⑨・②→⑬・①・④・⑥・⑧・⑩

3連単 ⑤・⑨→⑤・⑨・②→⑬①④⑥⑧⑩

人気だから配当付かなそうだけど、そうも言ってらんない。購入金額は1万円くらいで行こうかな。まずはここ当てて、7・8・9日につなげるぞ

|

トップページ | 正月競馬終了 »

「馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20067/235951

この記事へのトラックバック一覧です: 06年一発目:

トップページ | 正月競馬終了 »