トップページ | 2006年2月 »

1月28日のノーセンス馬券

京都11R 橿原ステークス ダート 1400m

前走、圧倒的1人気で乗り違えちゃったデザーモ騎手。まんまと3着のメテオバーストが出走して来た。

鞍上はアンカツ・・・前回みたいなコトはないだろうという安易な期待をしてはイケナイ。

「アンカツのダートは本当にダメ」

これ前から言ってたのにまたやっちまったよ。とにかく差し脚の生きる馬場じゃないとアンカツは本当に出番ない。

結局、指数1位のゼンノパルテノンが2着に入り、3連複は5110円のソコソコ配当。

ちなみにこのパターン、先週のアルドラゴン本田乗り違え→1人気出走でまた3着のパターンと似てる・・・

情けないくらい学習能力ねえなオレ(涙)

128 1着 スリージェム

2着 ゼンノパルテノン    3連複 5110円

          3着 リードオフマン

01282

まとめ「アンカツはダートの人気馬で買う騎手ではない」

| | コメント (0)

1月29日 馬券回顧

京都9R バイオレットステークス

0129 7頭立てのしょぼいレース。⑥エイシンセイテン(4人気)から入る。

 鞍上ペリエ、まだ信用していいのか半信半疑だけど・・・

 とりあえず今回は来た。

馬連 1800円 馬単 3890円 3連複 1560円 3連単 12270円

東京11R 根岸ステークス

012902 サンライズバッカス信頼も、一応BOXの3連複で保険。

 功を奏して3連複 7990円

 リミットレスビット 内田博 ←やっぱり一番信頼できる騎手。

|

1月23日 ちょこっと参戦

1236

今日はちょこっとだけ参戦。

 10R フェスティブナイト 同着の2着!! 馬連4400円。

 3連複は37770円。コンパクトにまとめるの難しいな・・・

1237

   今期の収支。

  無駄使いが多すぎデス。気をつけましょう(反省)

1238

んでもって今の残高。

 目減りが激しいなぁ・・・

 やっぱりむやみにレース買いすぎたのがイケナイ。

 反省してもう一度やり直し。

「獲られてたまるか!!」てコトで。

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

| | コメント (0)

ハズレの反省~1月15日

「やっぱりタダ外れっ放しだと何の進歩もないよな」て事で、どうやって外れたか記録に残しておこうっと。

中山5R 3歳未勝利1600m 

「芝の勝春は買わないに限る」「菊沢を笑う者は菊沢に泣く」

1_1 なんで⑩(田中勝)を軸にしたかな~ 多分指数の安定をとったんだろうな、うん。                     

見事な軸の取り間違い!しかも2着の⑨菊沢は余裕で買えたのに・・・

ヨシトミというブランドに負けて菊沢を軽く見た瞬間だった。

中山9R東雲賞「不確定要素が強い時は控えるのも勇気だな、と」

Photo_13 ⑪コンドルクエスト、⑨ウェルシュステラ 本当に金にならない馬達・・・

不良馬場でも信頼しきって買ってみたが完全な空振りの3着・4着

コスモテナシャスにカノンで1・2着ってオレにゃ絶対買えんな・・・

中山10RジャニュアリーS ダート1200m「本日2度目の菊沢に泣く」

「ダート1200mの大外枠の人気馬を過信しすぎた」

Photo_14 これがトドメ 「アンタレス!!」ってカンジの強力な一撃

⑯マルカフレンチ 武幸1本かぶりを安易に信頼。ところが、対抗のリンガスローレルが

1着で2着は⑩、「また菊沢かよッ」 馬連29670円ナリ・・・チーン

            ちなみに3着はダート人気薄の田中勝春。3連複195000円、取れたよな~

| | コメント (0)

1月22日

こんなもんしか当たらない。厳しい~!!

Photo_11 京都12R

 最終Rでギリギリ当てたよ、しかもしょぼいギリ万券・・・

 でもやっぱり勝てないんだね佐久間Jじゃ。頑張れよ。

Photo_12 京都3R

 購入金額低いながらも何とか当たった馬単と3連複。

 他にも3連複は結構ヒットしたから何とか遊んで過ごせた・・・

| | コメント (0)

1月14日

う~む、今日はこんなもんしか当たってない。やっぱりそう甘くはいかないね・・・

Photo_9 3連複5000円ちょいってもこれじゃあね。

100円バラバラ流しただけで芸がない。申し訳ないってカンジ

追加で買った3連複が微妙に外れてるあたりセンスないね

Photo_10 ギャラントアロー逃げ残り。3連単買えよって話で・・・

 相変わらずのセンスの無さが良い反省材料だこりゃ。

 結局狙った馬のレースで大きく落としてるから意味ないね~

<a href="http://horserace.blogmura.com/">にほんブログ村 競馬ブログ</a>

| | コメント (0)

1月9日的中馬券

Photo_7 京都7R 1・2番人気ながら馬単1点で的中なのでリターンは十分。

 マイネカレッシュ → ローズカクテル 馬単1150円

Photo_4 中山8R これも3連複低配当ながら、絞って買ったから大成功の類。

 エイシンセイテン → メジロパーシバル → マイネルテセス 3連複1010円

Photo_6 中山9R 今日一番の快心のヒット!!

 ケイアイスカイ → ホクセツコマチ → レディアンスシチー

 馬連4430円 馬単5370円

 3連複 9030円 3連単 36680円  「小野次郎はやっぱり追える騎手だ」

Photo_8 中山11R 3連複 3万馬券ゲット!!

 インセンティブガイ → テンザンオペラ → トーセンテンショウ

 3連複 34100円 3連単買い方ミスだな・・・

| | コメント (0)

正月競馬終了

お手馬リストの馬達が、凡走に終ってしまい意気消沈も、馬券だけは当たっている。あんま良い事じゃないなコリャ・・・特に3連単だの3連複の万馬券だの、馬単1点買いだのがバシバシ当たって、残高だけは増えて行ってる。

そんな中で当たったのがコレ。京都9R福寿草特別。購入金額の割りにエライ配当になっている・・・

Photo_2

IPAT残高照会結果


銀行預金残高 207,100円
累計購入金 204,800円 1日分購入金 93,000円
累計払戻金 237,830円 1日分払戻金 140,520円
購入限度額 240,100円
購入可能ベット数 4,274ベット 購入可能件数 770件

Copyright (C) Japan Racing Association.

8万円握り締めてスタートしたが、いつの間にか3倍に膨れ上がっている。

てか、俺1日に9万円も馬券買ってたの?それを知って逆にショック・・・こりゃ大負けする日も近いな。気を付けよっと。

| | コメント (0)

06年一発目

12月からスタートし、早1ヶ月を経て現在の残金は「6万8千円」

着実に目減りしています(涙)が、弱気にならずにまいります。今日の勝負はこの馬です。

<中山12R> ⑤コンドルクエスト                             →前走の幕張特別は前残りが圧倒的に有利な馬場状態だったのに、超大外を地力で周って猛然と追い込んで来たのは立派だと思う。でも、あの有馬記念見て分かる通り、まだ追い込み不利な馬場なんだよな・・・  てコトで1着は他の馬に食われるかも知れん。

馬券はコレで・・・

馬連 ⑤コンドルクエスト →⑨シルキーステラ に厚くぶつけて、ヒモに②・⑬・①・④・⑥・⑧・⑩

3連複 ⑤→⑨・②→⑬・①・④・⑥・⑧・⑩

3連単 ⑤・⑨→⑤・⑨・②→⑬①④⑥⑧⑩

人気だから配当付かなそうだけど、そうも言ってらんない。購入金額は1万円くらいで行こうかな。まずはここ当てて、7・8・9日につなげるぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »